【活動報告】NSA(一般社団法人日本サーフィン連盟)様の2023年活動ハイライト

皇漢薬品研究所がオフィシャルパートナーを務めるNSA(一般社団法人日本サーフィン連盟)様から、2023年の活動報告書が届きました。

NSA(一般社団法人日本サーフィン連盟)様 2023年の活動報告書

2023年に行われた主な大会は次の通りです。

・第19回マスターズオープンサーフィン選手権大会(9月1日〜3日開催)
・第57回全日本サーフィン選手権大会(9月30日〜10月6日開催)


いただいた報告書からも現場の活気が伝わってきます。
マスターズオープンでは、経験豊かなサーファーたちが洗練された技術を披露し、全日本選手権では、若手からベテランまで日本トップクラスのサーファーたちが集まり、熱戦を繰り広げました。
日本サーフィン界の高い技術と情熱が凝縮された両大会は、多くのファンや若い世代のサーファーたちに大きな影響を与えています。

2020年、東京オリンピックで正式種目として採用されて以降、サーフィンは大きな注目を集めています。
2024年にはパリオリンピックの開催が予定されており、サーフィン界全体の競技レベル向上も期待できるでしょう。
皇漢薬品研究所は、今後もNSAの活動を支援し、サーフィン界の更なる発展に貢献していきたいと考えています。
次世代のサーファーたちが国際舞台で輝く日を楽しみにしています。



当社がNSAの協力を得て開発した、肌に優しく珊瑚を守る日焼け止め「ゴースポーツ・サンスクリーンクリーム」は、海の環境を守りたいという多くの方の共感を得て、発売以来大変好評をいただいております。
皇漢薬品研究所は、サーフィンの楽しみを支えるとともに、美しい海や地球環境を守るための取り組みも続けてまいります。

スポーツを楽しむ全ての方に安心・安全を

皇漢薬品研究所は、現役アスリートからの生の声を取り入れ、プロフェッショナルなニーズにも応える「GO SPORTS®シリーズ」の開発を続けています。
品質へのこだわりはもちろんですが、アスリートが特に気を遣うことの一つに、ドーピングの問題があります。
ドーピングの対象になる物質は意外に多く、市販の薬やサプリメントに含まれていることもあるのです。
スポーツの大会では、うっかり禁止されている薬物を摂取し、意図せずドーピング違反を引き起こすケースが絶えません。

「GO SPORTS® プロテインゴールド(パッションフルーツ情熱風味(中央)・チョコレート味(右)」 「ゴースポーツ アミノゴールド®」(左)

「GO SPORTS® プロテインゴールド(パッションフルーツ情熱風味(中央)・チョコレート味(右)」
「ゴースポーツ アミノゴールド®」(左)



上記商品ではアンチ・ドーピングにも対応し、国際的な機関からの「インフォームドスポーツ認証」を取得しました。
厳しい基準をクリアしたことで、トップアスリートを最高の形で応援できる、安心・安全な製品になっています。
プロスポーツ選手はもちろん、日々の健康サポートとして、特に良質なものを求める一般の方にも、ぜひお勧めしたいサプリメントです。

お問い合わせはこちら