【活動報告】菅原 美優選手 K-1アトム級新王者おめでとうございます!

2023年3月12日(日)、格闘技イベント『K-1 WORLD GP 2023 ~K’FESTA.6~』が国立代々木第一体育館で開催されました。

当社がスポンサーとして応援しているKrush第3代アトム級王者の菅原 美優選手と、K-1 WORLD GP女子アトム級の初代王者パヤーフォン・アユタヤファイトジム選手が対戦。
激戦の末、菅原選手が見事判定勝利し、K-1女子アトム級の新王者となりました!

タイ出身の強豪パヤーフォン選手とは、2022年6月開催の“K-1初の女子大会”『K-1 RING OF VENUS』決勝戦で対戦し、接戦の末判定で敗れています。
今回の雪辱戦では、得意の前蹴りを軸にアグレッシブに攻め続け、至近距離での打ち合いを演じ、見事リベンジを果たしました。


(菅原 美優選手のinstagramより)

試合後にパヤーフォン選手へ向ける敬意、そして慢心せずこれからもっとがんばりますというコメント。
謙虚な人柄と向上心が、美優選手の強さを裏打ちしているんだなと感じます。

なにはともあれK-1チャンピオンの座を獲得という快挙!
私たちも本当に嬉しいです。あらためておめでとうございます(^-^)

さらなる高みを目指す彼女を、これからも皇漢薬品研究所は応援します。
素晴らしいファイトと笑顔をありがとう!

お問い合わせはこちら